日本作業科学研究会第25回学術大会長野について


2022.03.08
日本作業科学研究会 会員の皆様

先日、ご案内した
日本作業科学研究会第25回学術大会長野の第一報ですが、

「演題募集:2022年6月頃開始予定」とご案内しましたが、

事前参加登録 5月頃開始→4月頃開始
演題募集開始 6月頃開始→4月頃開始(第一次締め切り5月末日)

と修正させていただきます。

演題募集の期間が間違っており、申し訳ありませんでした。


2022.03.03
日本作業科学研究会 会員の皆様へ

第25回作業科学学術大会のご案内です。
今年は、以下の日程で、長野県での開催を予定しています。
(添付の第一報もご覧ください)

  日時:2022年10月22日(土)、23日(日)
  場所:長野保健医療大学(長野市)
 テーマ:What is Well-Being? ~作業の視点で幸福を考える~
開催方式:集合+LIVE配信
 ※集合が困難な場合は、「当日LIVE+事前オンデマンド配信」に切り替え

長野県での初めての開催となります。
今回は、上記のテーマを掲げ、幸福学と作業科学の視点を交えて、
あらためて作業と幸福(Well-being)の関係を掘り下げて、
見えてくるものを参加者の皆さんと共有したいと考えています。

また、調整中の企画もありますが、
「現場で活かそう作業科学」と題して、
作業科学の視点を作業療法の実践でいかすための事例検討企画も準備しています。

事前参加登録は2022年5月頃、
演題登録は2022年6月頃に開始予定です。

今から、日程を調整していただき、楽しみにしていただけたらと思います。
スタッフ一同、慣れない学会運営ですが、準備万端、みなさんの参加を心よりお待ちしております。(大会長 春原るみ)

★学術大会の開催について、会員の皆さんの声を集約したいと考えています。
 以下のアンケートへのご協力、よろしくお願いします。

日本作業科学研究会
第25回学術大会 長野 開催に関する会員アンケート(回答しめきり 3月18日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP